ハーセプチン17回目

とうとう17回目!


0105E05A-85C1-4FE7-B569-67AD47D8B815.jpg

なかなか入らなくて担当者変えても入らず…


失敗の傷跡絆創膏三箇所なり。


こうやって看護師さん、上手くなって行くんですね。。。


こればかりは生身の人間で練習しないと…ですよね。


予定ではハーセプチン終わりと共にこのTOEICの本終わるはずが…半分までしかいってない。。


今年こそは試験を受けてみよう。


なかなか目標がないと語学は根気いるため進まないものですね。


乳がんと診断されて一年五ヶ月。
健康のために食生活、体力づくりに気をつけるようになり…、
無理しすぎず色々調和を考えながら生活をするようになり…、
病気や健康のこと以外も考えるようになり…、
子供の問題沙汰に今は頭を悩ませられ…、
かなり普通の生活に戻りつつあります。


今年は皆様、そして私も笑顔いっぱいな年となります様に♡




ハーセプチン16回目

とうとう16回目!

あと二回で終了だわ!


500B893A-2DE4-444B-8E4C-FD690155B1BB.jpg

結局いつも同じ血管だけど、ここが一番入りやすいみたいで。



細くなりながらも頑張ってくれてます♡



一月に二回ハーセプチンやり終了予定です。




本日は婦人科でも子宮体癌の結果もききに。
問題ありませんでした♡
また一年後に行いまーす。



気がついたら指の痺れも無くなってる!

あとは爪のガタガタだけだな。

抗ガン剤で爪が黒くなることもなかったけど、
やはり弱く脆い爪になりました。
足の爪は巻き爪に一度なったり。

ガタガタ爪はやく治りますように(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



さー、今日午後は高校の時の仲良しちゃんとランチだわ♡



HER2の会合

先日HER2の方達にお会いする機会がありました。


同じ型なため、話は早く、病院で行った内容も似ているため現在の状況など参考になることも沢山ありました。


ま、そんな堅苦しい話ばかりだけではなく、皆さん明るく楽しい方たちばかりでした。


やはり何かを乗り越えてきた方達というのはパワーがありますね!


サークルのようで、元気を沢山いただきました♡



是非今治療中の方も何か参加してみるといいのではないかな?と思います。

自分だけではない!と思いますし、自分はそれだけではない!とも思えると思います。


元気をくださった皆様、有難うございました


posted by グリーンスムージー at 10:01Comment(0)日記